ネコポス全国送料280円
まとめ買い割引商品一覧
ヤマト運輸「配達時間帯」の指定枠の変更について(2017年6月19日より)

サイト内検索

最近チェックした商品

RSS
 
ご利用ガイド
お買い物の流れ
当店からのメールの受信について
ロット販売について
お支払方法について
ご注文の変更・キャンセルについて
ポイントご利用方法について
送料・代引き手数料
商品のお届けについて
在庫切れ商品について
返品・交換について
お客様情報の新規登録・変更
こちらもご確認ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示

お買い物の流れ
商品の選択
画面左の取扱商品メニューよりご購入商品ジャンルを選択してください。
ジャンルごとの一覧画面からご購入される商品を選択してください。
ページ上部の「サイト内検索」より入力フォームにキーワードを入力し「検索」ボタンをクリックすると検索条件にマッチした商品一覧が表示されます。
カートに入れる
商品の詳細ページで「数量」を入力し、「カゴに入れる」ボタンをクリックするとカートに商品を追加する事が出来ます。
注:一部ロット販売の商品がありますので数量をご確認の上、ご注文お願い致します。
※各カテゴリーの商品一覧より複数商品を一括でカゴに入れることも出来ます。
ショッピングカートの使い方
商品の選択が終わりましたら、「注文画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
ログイン
ご登録ID、パスワードを入力後「ログイン」してください。
初めてのご注文の方は、新規会員登録をお願い致します。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。
会員登録をしないでご購入場合は「非会員購入」ボタンをクリックしてください。
送付先の情報入力
注文者情報及び商品の送付先情報の入力してください。
※注文者情報のご住所は、必ず番地までご入力ください。
決済・配送方法選択
決済方を法選択してください。
・代金引換
商品お届けの際に配達業者の方に代金をお支払いいただく方法です。お支払いは現金でお願い致します。
「代金引換の決済方法」で現金決済を選択してください。
・銀行振込(前払い)
商品代金を指定の金融機関にお振込いただく方法です。
ご注文確認後、振込先のご案内メールを3営業日以内に弊社よりお送りしたしますのでしばらくお待ちください。
※3営業日が経過してもご案内メールが届かない場合は、大変お手数ではございますがお問い合わせいただきますようお願い致します。
・カード決済
VISA・MASTER・JCB・ダイナース・AMEXカードがご利用いただけます。
ご注文内容確認
全ての内容をご確認の上、間違いがなければ「この注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
注文完了
ご注文が完了しました。
ご注文完了後、自動返信メールがお客様のメールアドレス宛に配信されます。
在庫のある商品は通常1日〜2日(営業日)で出荷致します。
商品出荷時にもう一度合計金額をメールでご連絡致しますのでしばらくお待ちください。
尚、2日(営業日)以上経ちましても当方からの連絡がない場合は申し訳ございませんが直接メールにてお問合せください。
ショッピングカートの詳しい使い方はこちらをご覧ください> ショッピングカートの使い方
ページトップへ
当店からのメールの受信について

セブンシーズオンラインショップでは、メールでいただきましたお問い合わせにつきまして、定休日を除き、2営業日以内には必ず返信致します。
また、ご利用いただいたお客様へ以下のタイミングでメールを送信しております。

・新規登録時の登録ご確認メール(自動返信メール)
・ご注文確定後のご注文確認メール(自動返信メール)
・お支払方法が銀行振り込みの場合、合計金額と振込先のご案内メール
・商品出荷時に発送のご案内メール

当店からのメールが届かない場合は以下の状況が考えられますので、恐れ入りますがご確認いただきますようお願い致します。

■携帯電話の場合、PCからのメール拒否等のドメイン指定受信を行っている
※当店からのメールを受信する場合、「seven-s.jp」及び「seven-s.co.jp」を受信許可するように設定していただきますようお願い致します。
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている(お問い合わせフォームにご記載いただいたメールアドレスが間違っている)
■メーラーの迷惑メールフォルダやゴミ箱に、当店のメールが自動振り分けされている。
■プロバイダやセキュリティソフトの迷惑メール設定で受信拒否等が行われている。
■フリーメール等をご利用の場合、メールボックスがいっぱいでメールが受信できない。


また、特殊なメールアドレスをご利用の場合や件名のないメール等の場合、当店がお客様のメールを正常に受信できていない可能性もございます。

お手数ではございますが、ご注文やお問い合わせの際、当店からのメールが届いていない場合は、上記設定をご確認後お電話にてご連絡頂きます様お願い致します。

営業時間 平日9:30〜17:00 TEL:06-6769-8928
ページトップへ
ロット販売について
当店は卸売り販売を専門としておりますので商品中の一部パーツ類はロット数での販売となっております。
できる限り小ロットになるように努めておりますので、あらかじ めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■最小ご注文数(最小ロット)

例:シルバーチェーンで最小ご注文数3本と記載のある商品の場合、ご注文可能な数は3本以上からとなります。

■ロット販売(セット販売)

例:1ロットが10個の商品の場合、注文数が2になると商品は20個になります。
(1ロット数×ご注文数になります。)
ページトップへ
お支払方法について

代金引換

■商品お届けの際に配達業者の方に代金をお支払いいただく方法です。

・佐川急便の代金引換になります。
(沖縄、離島等、佐川急便の代金引換がご利用出来ない区域の場合はヤマト運輸の代金引換になります。)
・商品出荷時にもう一度合計金額をメールでご連絡致します。
・商品お届け時に宅配便配送員に商品確認後、代金をお支払いください。
・お支払いは現金のみとなります。
【領収書について】佐川急便の送り状控えが領収書となりますので、そちらをご利用ください。
銀行振込(先払い)

■商品代金を指定の金融機関にお振込いただく方法です。(楽天銀行)
楽天銀行
・ご注文内容を確認後、もう一度合計金額、振込先口座番号等の確認メールをお送り致します。
・合計金額、振込先の確認メールが到着しましたら、内容をご確認の上、弊社指定口座にお振込みください。
(口座番号等の詳細は在庫の確認等ができ次第ご連絡致します。)
・ご入金確認後商品を発送致します。
・ご連絡後7日以内にご入金が確認できない場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。
【領収書について】当店発行の領収書が必要な場合は、必ず注文画面の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。

※振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

カード決済

■VISA・MASTER・JCB・ダイナース・AMEXカードがご利用いただけます。
・お支払いは「一括払い」のみとなります。
・ご注文確定後表示される、クレジットカード決済画面に必要事項を入力してお支払いください。
・決済処理の結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。
・決済失敗の場合、ご注文はキャンセル扱いとなり請求は発生いたしません。
・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
【領収書について】当店発行の領収書が必要な場合は、必ず注文画面の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
※クレジットカード決済での追加注文について

visamasterjcbdinersae

■PayPal決済がご利用いただけます。
・決済方法の選択でPayPal決済を選択し、ご注文確定ボタンをクリックすると、PayPal決済の画面が表示されますので、「PayPalアカウントで支払う」より必要事項を入力してお支払ください。
【PayPalとは】
安全・迅速なオンライン決済サービスです。アカウントをお持ちの方は、クレジットカード番号を当社に開示することなく、インターネット上での即時決済が可能です。
詳細はこちら>http://www.paypal.jp

ショッピングカートの詳しい使い方はこちらをご覧ください> ショッピングカートの使い方

スマートフォンキャリア決済

■商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

キャリア決済のご利用は、お支払総額が1万円以内のご注文に限ります。

【 お支払総額 = 商品代金(税込)+送料 】※手数料はかかりません。
キャリア決済

PCからキャリア決済ご利用の場合、ご注文画面の決済方法選択にてスマートフォンキャリア決済を選び、キャリア選択画面にてご利用のキャリアを選んでログインボタンをクリックすると、 各キャリアのログインページへ遷移します。ログイン後、4桁の暗証番号を入力するだけでご購入可能です。
※各キャリアのログインページよりログインするにはIDやパスワード等が必要となります。ID、パスワード等に関しては各ご契約のキャリアにお問い合わせください。

スマートフォンキャリア決済のPCからご購入の場合の支払いイメージは以下のリンク(イプシロンのサイトに移動します)をご参照ください。
 > ドコモケータイ払い
 > auかんたん決済
 > ソフトバンクケータイ支払い


Amazon Pay


■Amazonアカウントでショップにログインすることができ、Amazonアカウントに登録されている情報を利用してご注文いただけますので、ショップに新たに情報を入力する手間がかかりません。
■Amazonアカウントでログインすると、Amazon Payのご利用が可能です。
※AmazonポイントやAmazonギフト券のご利用は出来ません。

当店のログイン画面よりAmazonログインした際のお買い物の流れ

1.買い物かごより「ご注文画面へ進む」をクリックする。
2.ログイン画面が表示されるので「Amazonアカウント」でログインする。
3.TOPページに移動するので、再度買い物かごより「ご注文画面へ進む」をクリックする。
4.既にAmazonログインしている状態なので、ログイン画面より「非会員購入」をクリックする。
5.ご注文画面にてAmazonアドレス帳から必要な情報を選択する。

Amazonログイン&Amazon Payについて詳しくは下記サイトをご覧ください。
Amazon Pay公式サイト

ページトップへ
ご注文の変更・キャンセルについて

【ご注文の変更、追加注文について】

■お支払方法がクレジットカード決済の場合
システムの都合により、金額変更が出来かねますので、弊社によるご注文の変更、追加はお受けできません。
変更・追加という形で2度ご注文されると、送料が2重に掛って参りますので、弊社にてご注文を一旦キャンセルさせていただきます。
恐れ入りますが、変更・追加分とあわせて再度お客様よりご注文頂きますようお願い致します。
クレジットカード決済での変更・追加注文に関しては必ずお電話にてご連絡ください。
※常に在庫の変動がございますので、キャンセル後すぐに再注文いただきますようお願い致します。
■お支払方法が代金引換、銀行振り込みの場合
発送準備完了前でしたらご注文の変更・追加や、複数注文の合算による送料無料等割引の適用は可能です。 変更、追加分をオンラインショップよりご注文いただき、必ず備考欄に変更、追加の旨ご記入ください。 速やかに発送準備に取り掛かるため、事前にメールかお電話にてご連絡ください。
※お振込後は、追加注文の同梱・合算はお受けできません。
※発送準備完了後の追加・変更はお受け出来ませんのでご了承ください。

【キャンセルについて】

お支払方法が代金引換又はクレジット決済であれば発送前までに、銀行振込であれば振込前までにお電話にてご連絡ください。

ご注文の変更・追加・キャンセルについてのお問い合わせ
mail:info@seven-s.jp  TEL:06-6769-8928
ページトップへ
ポイントご利用方法について

【セブンシーズショップポイント】

(2010年12月1日より)
■各アイテムごとに商品代金の約1%のポイントが付与されます。
※オプション選択商品(サイズにより価格の違う商品)につきましては、オプション内の一番安い金額がポイント対象金額となります。
■ポイントのご利用には会員登録(無料)が必要となります。
■ポイントの有効期限はありません。

【ご利用方法】
1ポイント=1円として次回のお買物からご利用いただけます。
ショッピングカート画面で「ポイントを利用する」を選択してください。

【GMOとくとくポイント】

■商品代金合計金額の約1.5%のポイントが付与されます。
■ポイントのご利用には「GMOとくとくポイント」への会員登録(無料)が必要となります。

【ご利用方法】
1ポイント=1円として獲得したその日からお買物でご利用いただけます。
ショッピングカート画面で「ポイントを利用する」を選択してください。

「GMOとくとくポイント」について、詳しくはこちらからご確認ください。>
ページトップへ
送料・代引き手数料

■商品代金の合計が1万円以上の場合は送料無料、3万円以上の場合は代引き手数料無料です。
※ポイントをご利用の場合は、ポイントご利用後の商品代金が3万円以上の場合、代引き手数料無料です。
■商品代金の合計が1万円未満の場合は商品代金の他に送料、代引き手数料を別途いただきます。
■商品代金の合計が1万円以上、3万円未満の場合は商品代金の他に代引き手数料を別途いただきます。

宅配便はヤマト運輸と佐川急便が選択できます
※沖縄・離島への配達はヤマト運輸となります。

佐川急便
※沖縄・離島はヤマト運輸となります。
北海道 本州・四国・九州
864 540

ヤマト運輸
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
神奈川
東京
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
三重
岐阜
大阪
京都
滋賀
奈良
和歌山
兵庫
岡山
広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
1,512 972 864 520 756 1,296

代引き手数料
商品代金 手数料
1万円未満 324
1万円以上〜3万円未満 432
ページトップへ
商品のお届けについて

■在庫のある商品は通常1日〜2日(営業日)で出荷致します。

■万一在庫切れなどが発生した場合には、メール、お電話にてご連絡いたします。

土、日、祝日は発送業務を行っておりません。出荷停止日にご注文いただきました商品は翌営業日より順次発送してまいりますが、 ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。

ページトップへ
在庫切れ商品について
■在庫切れの表示されている商品の納期につきましては、「お問合せ」、商品詳細ページの「商品についての問い合わせ」よりお問合せください。

■在庫切れの商品は通常在庫切れと表示されておりますが、お客様のご注文後に在庫が切れてしまった商品につきましては納期をご連絡致します。変更、キャンセルのご指示をお願い致します。

分納(在庫の有る商品を先に出荷、在庫切れ商品が入荷後再出荷)をご希望の場合はその旨ご連絡お願い致します。
※分納の場合はその都度、送料、代引き手数料をいただく場合がございます。
ページトップへ
返品・交換について
基本的に商品の返品・交換は初期不良の場合以外では応じられません。

下記の場合は返品、交換致します。

 ■商品の不具合(キズ、変形、破損、金具の不良、等)
 ■商品の発送間違い

商品到着後3日以内にご連絡ください。
初期不良、発送商品間違いの場合は弊社より交換品(良品)と返送用封筒を同封致しますので交換品、不良品の返送お願い致します。
返送時の送料は弊社が負担致します。
ページトップへ
お客様情報の新規登録・変更
メンバー登録されると、ご利用時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。
注文の確認が簡単にできます。
お買い得商品情報や、新製品情報など、新鮮なニュースが配信されます。
新規登録はこちら
登録されているお客様情報はいつでも確認・変更出来ます。
確認・変更はこちら