ホーム > 夏季休業日のお知らせ
夏季休業日のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業日とさせていただきます。
出荷停止日:8月7日(金)正午〜8月16日(日)
休業日:8月8日(土)〜8月16日(日)
8月17日(月)より平常通り営業致します。
【商品の出荷について】
・8月7日(金)午前中のご注文→8月7日に出荷
※ご注文の込み具合により8日に出荷する場合があります。
・8月7日(金)正午以降のご注文→8月17日(月)より順次出荷
日程 |
営業日 |
商品の出荷日 |
8月7日(金) |
通常営業 |
午後より出荷停止 |
8月8日(土) |
休業 |
出荷停止 |
・
・
・
・ |
8月16日(日) |
8月17日(月) |
通常営業 |
通常出荷 |
※休業日期間中もご注文は24時間承っております。
※クレジットカード決済の場合、追加注文による同梱・商品代金の合算はお受けできませんのでご了承ください。
■商品等についてのお問い合わせは、休業日以外にお願い致します。
メール・FAXでのお問い合わせにつきましても、回答は8月17日以降となりますので、ご了承願います。
■休業日期間中にご注文頂いた商品につきましては8月17日より順次出荷となりますが、ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
株式会社セブンシーズ
スタッフ一同