【臨時休業日】5月9日(木)、10日(金)
【出荷停止日】5月7日(火)17時〜5月12日(日)
【新事務所営業開始日】5月13日(月)
※5月9日より5月12日まで電話は不通となります。また、メールでのお問合せのご返答・ご注文に関するご連絡も休止させて頂きますのでご了承ください。5月9日〜12日までに頂いたお問い合わせは5月13日より順次ご対応させて頂きます。
【商品の出荷について】
・5月7日17時までのご注文→5月7日、8日に出荷
・5月7日17時以降のご注文→5月13日より順次出荷
5月8日まで
【大阪本社現住所】
〒547-0033大阪府大阪市平野区平野西6-3-8
TEL:06-6769-8928 FAX:06-6769-8929
5月13日から
【大阪本社移転先】
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル602
TEL:06-6563-7617 FAX:06-6563-7618
※電話・FAX番号が変わります。
移転後もスタッフ一同、皆様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒倍旧のご愛顧にあずかりますようお願い申し上げます。
株式会社セブンシーズ
スタッフ一同