作家さま応援キャンペーン中!セブンシーズが応援致します【7月29日17時まで】
夏季休業日に伴う出荷停止のお知らせ【出荷停止日:8月9日(金)正午〜8月15日(木)】
会員情報登録フォーム仕様変更のお知らせ【法人名をご登録の方はご変更をお願い致します】※法人名の項目は2019年7月31日で廃止となります。
シルバー925-Starling Silver-
その他の素材

大口・大量購入について

BtoB

法人様、業者様を対象とした完全会員制の企業間取引専門サイトをご用意しております。 アクセサリーパーツを通常よりさらにお求めやすい価格にて提供させていただきます。 ※外部サイトとなりますので当店とは別途会員登録が必要となります。

営業カレンダーCalendar
2019年 07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
2019年 08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

定休日/土日祝出荷停止日
営業時間9:30〜17:00
ご注文は24時間毎日承っております

SALE
メールマガジン
パーツの使い方
ゴールドフィルドとは
銀について

チェックしたアイテム

 
ホーム > 本社移転に伴う臨時休業および出荷停止のお知らせ
本社移転に伴う臨時休業および出荷停止のお知らせ

平素はセブンシーズWEBサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度弊社は、業務効率化のために本社事務所を下記に移転する事となりましたのでお知らせ申し上げます。
つきましては、移転に関わる引越業務の為、下記の期間臨時休業とさせていただきます。
また、電話番号及びFAX番号も下記の通り変更となりますので、お手数ですがご登録の変更など宜しくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【臨時休業日】5月9日(木)、10日(金)
【出荷停止日】5月7日(火)17時〜5月12日(日)
【新事務所営業開始日】5月13日(月)

※5月9日より5月12日まで電話は不通となります。また、メールでのお問合せのご返答・ご注文に関するご連絡も休止させて頂きますのでご了承ください。5月9日〜12日までに頂いたお問い合わせは5月13日より順次ご対応させて頂きます。
【商品の出荷について】
・5月7日17時までのご注文→5月7日、8日に出荷
・5月7日17時以降のご注文→5月13日より順次出荷

5月8日まで


【大阪本社現住所】
〒547-0033大阪府大阪市平野区平野西6-3-8
TEL:06-6769-8928 FAX:06-6769-8929

5月13日から


【大阪本社移転先】
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル602
TEL:06-6563-7617 FAX:06-6563-7618
※電話・FAX番号が変わります。
移転後もスタッフ一同、皆様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒倍旧のご愛顧にあずかりますようお願い申し上げます。
株式会社セブンシーズ
スタッフ一同