ご利用案内
会員グループと特典について
※ご登録頂いております会員グループ名はログイン後ショップの上部に表示されます。
既存会員様は通常会員となります。新規会員登録をして頂くと、自動的に通常会員となります。
※作家さまご登録済みの会員様は作家さま会員となります。
- 2回目以降のご注文からお名前・ご住所等の情報入力が不要になり、簡単便利にご利用頂けます。
- マイページが利用可能となり、会員情報の修正や注文履歴、ポイント照会等便利な機能がご利用になれます。
- お買い物でポイントがたまります。アイテムごとに商品代金の約1%のポイントが付与され、次回のご注文から1ポイント=1円としてご利用いただけます。
- 通常会員様向けのキャンペーンやクーポン発行等お得な企画もご用意しております。
- まとめ買い割引でお得にお買い物をしていただけます。詳しくはまとめ買い割引対象商品一覧ページをご覧ください。
作家さまご登録済みの会員様は作家さま会員となります。
作家さま応援キャンペーン開催時に作家さま会員へのご登録申請を受け付けております。
- 通常会員の特典に加え、作家さま会員限定のお得なキャンペーンを定期的に開催しております。
法人様(実店舗販売、ネットショップ、個人ブランド等を含む)向けの会員サービスになります。登録料・年会費等は無料です。
インターネット通販でのお取引きとなります。
※オンラインショップで公開している在庫数より大口でのお取り引きや別注商品などをご希望の場合は卸事業部の東京営業所にお問い合わせください。【東京営業所(卸事業部)TEL:03-5791-5855】
【ご登録いただけるお客様】
法人のお客様/実店舗で販売されているお客様/ネットショップを運営されているお客様/個人ブランドを運営されているお客様
- 通常よりさらにお求めになりやすい会員特別価格でご提供させて頂きます。
※BtoB会員IDでログインすると会員特別価格が表示されます。
- 通常会員と同じロットでご注文頂けます。
- 送料は通常会員と同じ金額で、1万円以上送料無料、3万円以上代引き手数料無料です。
- 決済方法については、銀行振り込み、代引き、クレジットカードがご利用いただけます。
※会員特別価格が無く通常価格での販売となる商品があります。(天然石、受注生産品、SALE商品等)
※BtoB会員はポイントが付きません。
BtoB会員ご登録の流れ
非会員の方は、まずは新規会員登録をお願い致します。
新規会員登録はこちら
既に通常会員か作家さま会員の方は、お問い合わせフォームより必要事項を記載の上申請してください。
申請いただいた内容を弊社にて確認・審査を致します。(1〜2営業日かかります。)
※ご登録内容の確認の為、こちらからご連絡させていただく場合がございます。
ご登録完了のご連絡メールをお送り致します。
ご登録頂いたID、パスワードでログインして頂くと各商品ページに表示される会員特別価格でお買い物をして頂けます。
BtoB会員の登録申請方法
お問い合わせフォームの問い合わせ内容欄に必ず以下の項目を記載の上申請してください。
- BtoB会員登録希望の旨と
- (1)当ショップにご登録済みの会員ID、お名前、メールアドレス
- (2)アクセサリーに携わるご商売の確認の為、アクセサリー関連の御社サイトURLもしくは販売形態及び実績
【重要】
・登録完了のご連絡はメールで致しますので必ず「info@seven-s.jp」を受信許可して頂きますようお願い致します。
・受信拒否の為メールエラーとなる場合はBtoB会員へご登録致しかねますので予めご了承ください。
お買い物の流れ
商品の選択
画面左の取扱商品メニュー又は画面上の「全てのカテゴリーを見る」よりご購入商品カテゴリーを選択して、カテゴリーごとの一覧画面からご購入される商品を選択してください。 カテゴリーが分からない場合や品番をご存知の場合は、画面左上部の「何をお探しですか?」と記載のあるサイト内検索フォームへキーワードを入力し虫眼鏡のボタンをクリックすると検索条件にマッチした商品一覧が表示されます。
カートに入れる
商品の詳細ページで
「数量」を入力し、
「カートに入れる」ボタンをクリックするとカートに商品を追加する事が出来ます。 必要な商品の選択が全て終わりましたら
「注文画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートの詳しい使い方はこちらをご覧ください
ログイン
ご登録ID、パスワードを入力後
「ログイン」してください。 初めてのご注文の方は、新規会員登録をお願い致します。 会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省け、ポイントも付与されますのでお得で便利にお買い物が出来ます。 会員登録をしないでご購入場合は
「非会員購入」ボタンをクリックしてください。
送付先の情報入力
注文者情報及び商品の送付先情報の入力してください。※注文者情報のご住所は、
必ず番地まで入力してください。 領収書が必要な場合は
注文備考欄にその旨ご記載ください。
決済・配送方法選択
決済方法を選択してください。
決済方法
カード決済、代金引換、銀行振込、Amazonpay、楽天ペイがご利用いただけます。
配送方法を選択してください。
配送方法
ヤマト運輸(宅急便又は宅急便コンパクト、クロネコゆうパケット)、佐川急便、日本郵便(ゆうパケット)がご利用いただけます。
ご注文内容確認
全ての内容をご確認の上、間違いがなければ
「この注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。これでご注文が完了しました。
注文完了後について
ご注文完了後、件名が「ご注文ありがとうございます。」となっている自動返信メールがお客様のメールアドレス宛に配信されます。 在庫のある商品は通常1日〜2日(営業日)で出荷致します。商品出荷時に荷物のお問い合わせ番号を記載した発送のご案内メールを送信致します。
お振込みの場合、商品の準備が出来次第お振込み金額のご案内メールを送信致します。
尚、3日(営業日)以上経ちましても当店からの連絡がない場合は、申し訳ございませんがご連絡いただきますようお願い致します。
当店からのメールについて
ご利用いただいたお客様へ以下のタイミングで当店からメールを送信しております。
- 新規登録時の登録ご確認メール(自動返信メール)
- ご注文時のご注文確認メール(自動返信メール)
- お支払方法が銀行振り込みの場合、合計金額と振込先のご案内メール
- 商品出荷時に発送のご案内メール
当店からのメールが届かない場合は以下の状況が考えられますので、恐れ入りますがご確認いただきますようお願い致します。
- 携帯電話の場合、PCからのメール拒否等のドメイン指定受信を行っている
- ※当店からのメールを受信する場合、「seven-s.jp」及び「seven-s.co.jp」を受信許可設定していただきますようお願い致します。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている(お問い合わせフォームにご記載いただいたメールアドレスが間違っている)
- メーラーの迷惑メールフォルダやゴミ箱に、当店のメールが自動振り分けされている。
- プロバイダやセキュリティソフトの迷惑メール設定で受信拒否等が行われている。
- フリーメール等をご利用の場合、メールボックスがいっぱいでメールが受信できない。等
当店ではメールでのお問い合わせにつきまして、定休日を除き2営業日以内には必ず返信致します。
メールでのお問い合わせの際、2営業日以上経ちましても当店からの返信メールが届かない場合は何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、誠に恐れ入りますがお電話にてお問合せください。
営業時間 平日9:30〜17:00 TEL:06-6563-7617
ロット販売について
当店は卸売り販売を専門としておりますので、ロット数での販売となっております。
できる限り小ロットになるように努めておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
最小ご注文数(最小ロット)が設定されている商品
例:シルバーチェーンで最小ご注文数3本と記載のある商品の場合、ご注文可能な数は3本以上となります。
ロット販売(セット販売)となっている商品
例:1ロットが10個の商品の場合、注文数が2になると商品は20個になります。(1ロットの個数×ご注文数量)
お支払方法について
クレジットカード、代金引換、銀行振込、paypay、Amazonpay、楽天ペイがご利用いただけます。
VISA・MASTER・JCB・ダイナース・AMEXカードがご利用いただけます。
- お支払いは「一括払い」のみとなります。
- ご注文確定後表示される、クレジットカード決済画面に必要事項を入力してお支払いください。
- 決済処理の結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。
- 決済失敗の場合、ご注文はキャンセル扱いとなり請求は発生いたしません。
- クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
- 【領収書について】当店発行の領収書が必要な場合は、必ず注文画面の備考欄に「領収書希望」とご入力ください。
※クレジットカード決済でのご注文の変更・追加・キャンセルについてはこちらをご確認ください。
商品お届けの際に配達業者に代金を現金にてお支払い頂く方法です。
- ご利用可能配達業者:佐川急便、ヤマト運輸 (沖縄、離島等、佐川急便の代金引換がご利用出来ない地域はヤマト運輸の代金引換となります。)
- 商品出荷時に合計金額とお荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡致します。
- 商品お届け時に配達業者に代金をお支払いください。
- お支払いは現金のみとなります。
- 【領収書について】配達業者のドライバーより専用端末機から発行しお渡しいたします。
商品代金を指定の金融機関にお振込いただく方法です。(楽天銀行)
- ご注文確定後、3営業日以内に振込先口座番号及び振込金額を記載したお振込金額ご案内メールをお送り致します。
(お振込先等詳細は商品の準備が出来次第ご案内致します。万一在庫切れ等で金額が変わる可能性もございますので事前入金はされない様にお願い致します。)
- 合計金額、振込先のご案内メールが届きましたら、内容をご確認の上、弊社指定口座にお振込みください。
- ご入金確認後商品を発送致します。
- ご連絡後7日以内にご入金が確認できない場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。
- 【領収書について】当店発行の領収書が必要な場合は、注文画面の備考欄に必ず「領収書希望」とご入力ください。
- ※振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
PayPay残高払いでお支払いが可能です。
決済・配送方法画面でPayPayを選択すると、注文確認画面に「PayPay決済画面に進む」ボタンが表示されます。
画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了します。
決済が完了すると、MakeShopの注文完了画面に戻ってきます。これで注文が確定されます。
■PayPay残高払いのみ対応いたします。
■PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
※システム上金額の修正が出来ない為、追加等のご注文内容変更および同梱発送やそれに伴うご注文のキャンセル等はお受けいたしかねます。
paypayについて詳しくは下記公式サイトをご確認ください。
https://paypay.ne.jp/
Amazonアカウントでショップにログインすることができ、Amazonアカウントに登録されている情報を利用してご注文いただけますので、ショップに新たに情報を入力する手間がかかりません。
※AmazonポイントやAmazonギフト券のご利用は出来ません。
※システム上金額の修正が出来ない為、追加等のご注文内容変更および同梱発送やそれに伴うご注文のキャンセル等はお受けいたしかねます。
当店のログイン画面よりAmazonログインした際のお買い物の流れ
- 買い物かごよりご注文画面へ進む。
- ログイン画面が表示されるので「Amazonアカウント」でログインする。
- TOPページに移動するので、再度買い物かごよりご注文画面へ進む。
- 既にAmazonログインしている状態なので、ログイン画面より「非会員購入」を選択する。
- ご注文画面にてAmazonアドレス帳から必要な情報を選択する。
Amazonアカウントとショップ会員を連携すると、ショップポイントのご利用が可能となります。
連携方法は下記のいずれかの操作を行ってください。
(1)Amazonアカウントでショップへログインした後に、新規にショップ会員登録を行う。
(2)既存のショップ会員でログインをした後に、Amazonアカウントでショップにログインをする。
Amazonログイン&ペイメントについて詳しくは下記公式サイトをご覧ください。
楽天IDに登録したクレジットカード情報でお支払いが可能なサービスです。
お支払いに関してのクレジットカード番号、購入者情報、配送先住所を入力する手間がかかりません。
楽天ポイントが使えて・貯まるのでおトクにお買い物をしていただけます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※システム上金額の修正が出来ない為、追加等のご注文内容変更および同梱発送やそれに伴うご注文のキャンセル等はお受けいたしかねます。
楽天ペイでのお買い物の流れ
- 買い物かごよりご注文画面へ進む。
- お支払方法の選択より【楽天ペイ】をクリックして、配送方法選択後次のページへ進む。
- ご注文内容確認画面に【楽天ペイのお支払いボタン】が表示されますので、クリックすると楽天ペイ画面へ遷移します。
- 決済を完了するには必ず楽天ペイの決済完了画面からショップ画面に戻る必要があります。 楽天ペイのサイトで決済を完了してもショップ画面の完了ページへ遷移しないと、注文が完了しません。
- 最後にショップの【注文内容が確定されました!】のページが表示されたら決済が完了となります。
楽天ペイについて詳しくは下記公式サイトをご覧ください。
お支払方法がAmazon Pay、楽天ペイ、PayPay残高払いの場合
システム上金額の修正が出来ない為、追加等のご注文内容変更および同梱発送やそれに伴うご注文のキャンセル等はお受けいたしかねます。
お支払方法がクレジットカード、代金引換、銀行振り込みの場合
発送準備完了前でしたらご注文の変更が可能です。
変更、追加分をオンラインショップよりご注文いただく際に、備考欄に必ず変更、追加の旨ご入力ください。当店はご注文受注後速やかに発送準備に取り掛かるため、
なるべく早急に変更、追加の旨ご連絡ください。
発送準備完了後の追加・変更はお受け出来ませんのでご了承ください。 また、お振込金額入金後は、追加注文の同梱・合算はお受けできませんのでご了承ください。
送料・代引き手数料
商品代金の合計が1万円以上(税込)の場合は送料無料、3万円以上(税込)の場合は代引き手数料無料です。
佐川急便(宅配便)、ヤマト運輸(宅配便・宅急便コンパクト、クロネコゆうパケット)、日本郵便(ゆうパケット)がお選びいただけます。
※代引きは佐川急便、ヤマト運輸となります。
佐川急便(宅配便)
※佐川急便は令和6年4月1日午前10時以降のご注文分より送料を改定致します。>詳しくはこちら
※沖縄・離島へのお届けはヤマト運輸となります。
|
北海道 |
北東北 |
南東北 |
関東 |
信越 |
北陸 |
東海 |
関西 |
中国 |
四国 |
九州 |
|
|
青森 秋田 岩手 |
宮城 山形 福島 |
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 |
新潟 長野 |
富山 石川 福井 |
静岡 愛知 三重 岐阜 |
大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 |
岡山 広島 山口 鳥取 島根 |
香川 徳島 愛媛 高知 |
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 |
改定後 |
1,390 |
950 |
840 |
730 |
620 |
730 |
改定前 |
1,375 |
936 |
825 |
722 |
610 |
722 |
※価格は税込みです。
ヤマト運輸(宅配便・宅急便コンパクト、クロネコゆうパケット)
クロネコゆうパケット(ポスト投函) |
全国一律286円(税込) |
※日時指定、代引き不可。ご選択前に必ずクロネコゆうパケットについてをご確認ください。
宅配便・宅急便コンパクト |
北海道 |
北東北 |
南東北 |
関東 |
信越 |
北陸 |
中部 |
関西 |
中国 |
四国 |
九州 |
沖縄 |
|
青森
秋田
岩手 |
宮城
山形
福島 |
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
神奈川
東京
山梨 |
新潟
長野 |
富山
石川
福井 |
静岡
愛知
三重
岐阜 |
大阪
京都
滋賀
奈良
和歌山
兵庫 |
岡山
広島
山口
鳥取
島根 |
香川
徳島
愛媛
高知 |
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島 |
|
1,540円 |
1,045円 |
935円 |
572円 |
550円 |
825円 |
1,320円 |
※価格は税込みです。
※宅急便もしくは宅急便コンパクトのどちらかで発送させていただきます。
ゆうパケット(ポスト投函) |
全国一律224円(税込) |
※納品書、領収書は同封出来ません。日時指定、代引き不可。ご選択前に必ずゆうパケットについてをご確認ください。
配達業者:佐川急便、ヤマト運輸
商品代金 |
手数料 |
1万円未満 |
330円 |
1万円以上〜3万円未満 |
440円 |
※価格は税込みです。
商品のお届けについて
在庫のある商品は通常1〜2営業日で出荷致します。
複数ショップで在庫を共有している為、ご注文後に万一在庫切れや不足が発生した場合には早急にご連絡いたします。
土、日、祝日は発送業務を行っておりません。出荷停止日にご注文いただきました商品は翌営業日より順次発送してまいりますが、ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。
売切れ商品について
売切れが表示されている商品の納期につきましては、商品詳細ページの「商品についての問い合わせ」よりお問合せください。
再入荷致しましたら入荷のご案内をさせて頂きます。
返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、商品が届きましたらすぐに商品や数量に間違いが無いか、不良は含まれていないか等ご確認頂きますようお願い致します。
万が一不良等がございましたら、誠に恐れ入りますが
商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム又はメールよりご連絡をお願い致します。
【下記の場合、返品・交換はお受け出来ません。】
■商品到着後7日間を過ぎた場合
■サイズやデザイン、色目等のイメージ違い
■お客様によるご注文間違い
■メッキ加工等も含めてお客様ご自身で加工された場合の変形、破損
■お客様ご自身でのご使用後の変形、破損
■お客様からエンドユーザー様へご販売後の変形、破損
■エンドユーザー様ご使用後の変形、破損
ご使用後の破損、変形については到着後7日以内であっても返品、交換はお受けできかねます。
新規会員登録・会員情報変更について
会員登録して頂くとご注文時に必要なご住所等情報を入力する手間がかからず簡単便利にご利用頂けます。 また、会員登録をしてからお買い物をして頂くとポイントが付与されますので、次回よりお得にお買い物をして頂けます。
新規会員登録時に【メールマガジンを受信する】を選択頂きますと、新商品やキャンペーン、会員限定のお得な情報など最新のニュースが配信されます。
登録されているお客様情報はページ上部のメニュー「マイページ」よりいつでも確認・変更出来ます。
ポイントご利用方法について
セブンシーズショップポイント(2010年12月1日より導入)
1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ご注文画面のポイント利用欄よりご利用ポイントを指定して下さい。
- ポイントのご利用には会員登録(無料)が必要となります。
- 各アイテムごとに商品代金の約1%のポイントが付与されます。
- 100円未満(税込)の商品にはポイントが付きません。
- ポイントの有効期限はありません。
1ポイント=1円として獲得したその日からお買物でご利用いただけます。
ショッピングカート画面で「ポイントを利用する」を選択してください。
「GMOとくとくポイント」について、詳しくはこちらからご確認ください。
- 商品代金合計金額の約1.5%のポイントが付与されます。
- ポイントのご利用には「GMOとくとくポイント」への会員登録(無料)が必要となります。